入塾に関するお問い合わせ

TEL:03-3956-9945
E-Mail:kurajyuku@yahoo.co.jp
住所:東京都板橋区大谷口北町79-2
勉強ってにこにこしながらできるんだ@倉塾

高校生のみなさんへ

今入学したばかりの貴方、一番忙しい高二諸君!そして総仕上げの高三生…。今何が大変かな?もし数学の授業について行かれないとか、英語が苦手で赤点ぎりぎりとか、そういう事態で苦しんでいるのだったら、倉塾を覗いてみませんか?高一や高ニの君たちには、丁寧に学校の授業をなぞります。学校の教科書や問題集を持ってきてください。通知表の評価を上げられれば、指定校推薦の席や公募推薦も夢ではないかもしれません。高三生で内部進学を狙う人も、前出の指定校推薦や公募推薦を考えている人も英数の力不足を感じるなら、どうぞ来てください。

高三生で一般受験を考えている人たちは、おそらく大手の予備校へ通っていることでしょう。けれどもその中で理数は良いのに英語だけが中学生の範囲から怪しい、数一を混ぜて受験したいのだけど努力不足で焦りを感じているなど、弱点で悩んでいるケースも少なからずあると思います。そういう場合もお手伝いできる筈ですから声をかけてください。

そのほか化学や物理の単位を落としそうな方…、理系の講師陣が待っています!

先に内容の紹介をしてしまいましたが、倉塾はつまり「寺子屋」です。ビルの中にある訳ではありません。講師も塾長も背広を着ていません。気軽に考えてください。長いこと地域の子どもたちの手助けをしてきました。どこが解らないか、何が短所か必ず見つけ出せると思います。


inserted by FC2 system