入塾に関するお問い合わせ

TEL:03-3956-9945
E-Mail:kurajyuku@yahoo.co.jp
住所:東京都板橋区大谷口北町79-2
勉強ってにこにこしながらできるんだ@倉塾

保護者の皆様へ

倉塾では、教科書理解が大切と考えます。偏差値で言うなら60以上の高校へ合格してゆくお子さんにも、教科書内容をおろそかにせず教えてきて正解だったと考える次第です。小学校のドリルは勿論のこと、高校で配られる大学受験の既出問題プリントも教科書履修無くしては、解ける答がありません。当塾では小中高とも基本を大事にしています。

倉塾ではそれぞれの進度に合わせた個別学習を実施しています。中間期末テスト直前には無制限無料講習を行い、平日の出席日増はもとより、土日祝祭日にも出席されるよう(一回二時間から三時間です)お誘いしています。また生徒さん側からそれを希望されることを何よりの喜びとしています。学校のテスト範囲のプリント、ノート、問題集を持ち込んでいただくのは、そこから出題されるにもかかわらず何も準備をしないままテストに臨まれる生徒さんが多いからです。さらに希望者には進研テストや英検対策も行い、V模擬(進学研究会の合格判定テスト)も申し込めます。教科は二教科から申し込めますが、科目数が増えても費用は変わりません。体調不良、あるいはご家族がご承知の正当な理由で欠席された場合、後日に振り替えられます。

費用は「システム」の欄をご覧になればお分かりいただけると思いますが、低費用を心がけています。当然入会金はございません。さらに後月謝なのでその月に中途入塾なさった場合、日割り計算をさせていただいています。ご家庭の負担にならぬよう、長年この面では努力して参りました。私どもの良心と受け止めていただければ幸いです。


inserted by FC2 system